丘の上で見渡す世界は
今日も愛で溢れているはずなのに



僕をねらえ!


こんにちわ!!ちこです^^お久しぶりです.

今トップをねらえ!シリーズとストパンにハマりにハマってます.

今日更新したのは他でもなく、
コスプレの活動休止のことについてです.

僕は今年受験生なので、
ブログ更新やコスプレ活動をしばらく休止しようと思っています.

でも、夏休みくらいにストパンのこっぷれするかもしれないので、
その時はまた見てやってください.

おまけに、ずっと貼りたかったけど
貼れなかった4月のイベントで撮って貰った
お写真をペタリしますね.

15755319.jpg

15750030.jpg

15760662.jpg

それではみなさん御機嫌よう^p^




プロフィール

ちこ

Author:ちこ
コスプレが趣味の田舎JKです.
90年代やロボット系統の
漫画・アニメが大好きで、
自作の衣装を作るために勉強中…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示

コスプレ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


