丘の上で見渡す世界は
今日も愛で溢れているはずなのに



ジャッカル

お久しぶりです!!!!
夏ぐらいから更新しておりませんでした!!!

サボりとか言わないでええええええe(

そしてそして晴れて大学に合格しました!!
うおおおおおおお!!!!
無事大学生になれます.
本当に周りの家族や親戚そして友達などの
支えがあるからこそこの幸せを感じられるのだと
実感しております.
本当に感謝感謝です.


2364863.jpg


こっぷれの方もぼちぼちと復帰していきたいと思います.

実家は愛媛なんですが、私は4月から岡山に行くことになりまして…!!
よろしければ岡山のイベントにいらっしゃってくださーい!!
といっても一人暮らしで大変になるのも勿論ですが、
バイトとかも始めてちょっと忙しくなるので2,3ヶ月に一度のペースで
好きなキャラをじっくりと出していきたいと思います.

と、ここからは私のマイブームの記事になるので
見たい方は追記のmoreのクリックをどうぞ^^


...read more



プロフィール

ちこ

Author:ちこ
コスプレが趣味の田舎JKです.
90年代やロボット系統の
漫画・アニメが大好きで、
自作の衣装を作るために勉強中…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示

コスプレ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


