丘の上で見渡す世界は
今日も愛で溢れているはずなのに
スポンサーサイト



これが僕のご主人様

おっす!!!!


テストに干されたちこです.
ばっちり干されました.

赤点無ければいいけどねハニー…


ハニーって誰って話ですよね.
皆さんも気になりますよね.へへ←

ところで君たちは気づいたであろうか.
僕のブログのテンプレートが
こげとんぼさんの作ったテンプレートに
変わっていることを!!!!!
携帯ではうまく見れないかも;ω;
できたらこのブログはPCで見てほしいとです.
まあ、こげとんぼさんの絵はみんなも
ご存じのとうり、可愛いよねえ^p^ぐへへ
僕も小学校の頃から友達になかよし見させてもらって
かみちゃまかりんを読んだものです.

すなわちこげとんぼさんも
FC2でブログをしているをしているわけですよ!!(どやあああああ

リンクも勝手に増やさせて貰いました.
わさびのブログも追加したよおお.
みんなも乗せていいよ!!っていう人は
是非是非教えてねえ^ω^
アメブロでもナノでもおkですお.

というか、ツイッターでも呟いたんですけど
娯楽ちゃんから貸してもらった
さらい屋五葉読んだんだけど、
超面白いwwwwww
昨日ずっと早く寝ようと思って
借りてた3巻のうち1巻だけ読んで
寝よーウ!!!!
と思ってたんですけど、
そのまま3時までぶっ続けで
読んでしまったという…
…どうしましょうwwww

そうそう、最近考えてたんですけど
そろそろコスプレ活動をJK卒業まで
自重しようかと.
歌うことも近所迷惑に
きっとなってるし我慢してーの
コスプレもやめるとなったら
どこでストレス解消しろとwwww
てことになりますよね.
でもそんなこと言ってられないことに
気付いて;
コスプレはまあ、リア友以外に誘われた
撮影会以外にはもう行かないようにして
新しい衣装も今回やるレイアースの光ちゃんと
1月にする予定のCCさくらちゃんで締めたいと思います.
それ以外の衣装はまた卒業まで我慢して、
エヴァのアスカとか
ハルヒの長門ちゃんなど、
衣装やウィッグがあって
小道具があればもうおkよー!!
っていう感じのだけだしていきたいと思います.
なんかもったいないので.
だからイベントに参加できるのも
1月の終わりまでです.

もうそこからは将来僕が生きれるかどうかの話なので.
多分もう3学期からは受験モードに入っとかないと
僕の場合ヤバいなと^Д^;

いつも勝手にすいません.
でも、このブログもアーカイブの方も
多分やめることはないので
これからもよろしくお願いします.

ではではこれで.





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

テンプレート変わったね!
ってこれぴたてんの美紗さんじゃないかー!!www多分(
リンクありがとー!ww私もちこのブログリンクしちゃうね´∀`*
やっぱ受験とかで忙しいよね…;
高校卒業してからのちこの活躍、楽しみにしてるね!<○><○>(
【2011/10/15 19:53】 URL | わさび #JalddpaA[ 編集]

わさび>>

おお!!よくわかったね^ω^さすがwww
かわいかろお^p^←

いえいえ☆
やったー!リンクよろしくね~><
そうなんだよ、受験が本当心配でさ…;ω;
ガチ泣きそうwwww

わさびは優しいのう^Д^
僕もわさびのこれからの絵
楽しみにしとくじぇ!!!
【2011/10/15 20:57】 URL | ちこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちこ

Author:ちこ
コスプレが趣味の田舎JKです.
90年代やロボット系統の
漫画・アニメが大好きで、
自作の衣装を作るために勉強中…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示

コスプレ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


