丘の上で見渡す世界は
今日も愛で溢れているはずなのに
スポンサーサイト



ヒミツのチコちゃん

雨は嫌いだああああああああ^p^
どうもちこです!!!

ツイッターお引越ししましたあああいえーい^ω^

にしてもですね、ずっと書きたいと思ってた
9月23日に行ってきたいとこの結婚式レポを
今更だけど書きたいと思います☆
いやいや楽しかったですよお><

なんかこういうことも今経験しとかないと、
将来友達の結婚式に呼ばれた時恥をかくかも
という母の思いこみから弟と一緒に行きました.

夜行バスでGOして、大阪に在住してるいとこの家へ…
電車に乗りましたよおおおwww
超怖かったwwwww
東京と違って、特急とかありましたからねwwwww
下手したら京都まで行ってしまってたという可能性も…orz
なんとか二人で都内をぐるぐる回る電車を見つけて
乗り込みました.
もうなんか乗って安心した時には、
電車マスターになった気がしましたよ←

とりあえず結婚式場のビルの28階まで行って、
ドレス貸してもらって、
美容院行ってきました~!!

SH3F04660001.jpg

髪型が超可愛いでしょ~?


そして会場は部屋は何というか…
オシャレで広い部屋感じでwithバーだった…
…意味わかります?www
まあざっと言えば、オシャレで広い部屋みたいな感じで、その会場に
バーがあったってことだよー

そんなにめっちゃ広ーいってわけじゃなかったけど、
景色もいいし綺麗なところだった❤

会場の入り口でこんな可愛いものがお出迎えしてくれたあ><

SH3F04700001.jpg

くまちゃんは結婚するいとこが作ったんだって~!!
僕に似ず、とても器用なのですよ^Д^ぎゃああ

そして何故か3回撮らされたおっちゃん…
3回のうち一番綺麗に撮れたのを載せるね、おっちゃん!!!!wwwww

SH3F04750001.jpg

横向きだけど許してえ;ω;
※おっちゃんはブログを知りません.

そして式を体験したけどさ、
思わず泣いちゃいましたよ!!!
なんかいとこの姉ちゃんが、
さんまのまんまのまんま君を連れてきてですね、
みんなでうわあああああとか言ってたwww

奇跡的にいとこ夫婦と一緒に撮った
写メに映ってたんだよ!!!ww

kekonnshiki.jpg

最後は握手して嬉しかった^p^

スピーチとかも肩ぐるしいこともなかったし、
逆に面白かったwww
それと、一番印象に残ってたのは
いとこのお婿さんの声が高かった…

いつも泣きそうにないおっちゃんも泣いてたし、
ついでにこっちまで泣きそうになったよ;Д;)うっうう…

結婚式終わって百貨店行って、
お土産と自分の時計を買ったよ!!

111030_1204~01

学校にいっつも付けて行ってるんだけど、
みんなが可愛いって言ってくれて嬉しい^///^

まあ、日帰りなのでUSJに行く暇もなく
夜行バスでちこは大阪を発つのであった…!!

と、こんな感じ…

gdgdでごめんね;
でもこの結婚式行って為になったことは沢山あったし
行ってよかったなーって思えるよ!
ますます結婚願望も強くなったww

じゃあ、もいもい!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えwwwwwwwwなにこのjk可愛すぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっちゃんテライケメソwwwそしてまんまがあああああ^p^wwww
私がまんまだったらちこちゃん襲撃してもふもふするお!!絶対もふもふするおっおっ!!←
時計も可愛くてセンスいいなあ・・・そして付けたらちこちゃん更に可愛さ倍増把握(*‘ω‘ *)

【2011/11/01 22:24】 URL | うさみ #-[ 編集]

うさみさん>>
来てくれたんですね!!ありがとう><
うさみさん来てくれてわっしょいwww

いやいや^Д^;クソきめえJKでごめんよお;
おっちゃんwwwだろ!?wwイケメン過ぎて泣けたわwwww
じゃあ、僕がまんま君だったらうさみさんにもふ
もふしちゃおうかな!!!
地元に連れて帰ろうかなwww

時計単品が可愛いのよ!!w
うさみさんが付けたら多分これ金色に光ります^ω^

また遊びに来てね☆
【2011/11/05 22:12】 URL | ちこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちこ

Author:ちこ
コスプレが趣味の田舎JKです.
90年代やロボット系統の
漫画・アニメが大好きで、
自作の衣装を作るために勉強中…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示

コスプレ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


