丘の上で見渡す世界は
今日も愛で溢れているはずなのに



僕の知らない物語

はいどーん!!

13289935.jpg

ほむほむ…!!

先日、蜜柑たるとに行ってまいりました.
…コスプレイベントの名前ですよ!!
知らない人は覚えてね☆(

楽しかったよ…久々のイベントは><
今回はね、CLAMPさんの作品で、
魔法騎士レイアースの獅堂光ちゃんをしてきました!!

13289904.jpg

このデータは友夜ちゃんから貰いましたよ^p^ありがとう!!

さてさて.
今回は友夜ちゃん家の車で、
松山へ娯楽ちゃんと友夜ちゃんとで行きました><
車の中で色々準備とかしたりして、
3人とも寝なかったwwww


そしてあっちに着いて急いで準備!!

友夜ちゃんの忍玉とかイナイレまじイケメンだった^p^p^p^p^うほ
娯楽ちゃんもお化粧してかわゆかったああ><
僕だけ沼なのはどうしてでしょう^Д^

6640719b486bc.jpg

フレンドさんやカメ子さんたちとも喋りまくりましたwww
楽しかった…^ω^
色んなレイヤーさんと名刺交換して、
好きなキャラも撮らせて頂いて大満足でした!!


そしてちこさんはかっこつける…wwww
きめえええwww

13289906.jpg


最近はあまりこのコスプレをする方がいないらしくてですね…
みんな、特に僕よりも年上の方が
懐かしい懐かしいと言ってくれました^ω^

そして眼レフで撮って貰ったデータをどばーっと送りします.

6640809f077b4.jpg


6640807e6862c.jpg

被写体は死んでるけど、
やっぱ綺麗に撮れてるねえええ

427125.jpg

664072114adc4.jpg

664080089cdc4.jpg

って感じです.

そ・れ・で

でっかいマドマギのキュウベエもいましたww
あれはデカかったwwww

もふもふしてる所も撮って貰ったwwww

664081125a884.jpg

もう大満足でした^///^
また行きたい!!
今度はパンティ&ストッキングのストッキングのポリスVer.したい…;ω;)

一月はみちゅきちゃんもしたかったけど、
なんか今のままじゃみちゅきちゃんしたらだめや…と実感しましたよ!!

だからストッキングの相方のパンティのポリスVer.やってくれる人
募集中です!!www
忠告しておきますが、露出激しいですお^ω^

僕もおなか気になりますが、
今頑張って腹筋しています><

ではではまたお会いしましょう!!

13289936.jpg


この記事に対するコメント

変顔しても可愛いちこりーたなんなの!!(
いつもいつもコスプレのクオリティの高さに驚嘆しております´ω`*
みんな可愛すぎて死んだwwwww
というかキュゥべえ私ももふりたかったwwww
【2011/11/06 01:39】 URL | わさび #JalddpaA[ 編集]

わさび>>

可愛くねえよおおおおwwwww
変顔も含めてこれはダメだろう^p^
ありがとう!!これからもっと今の低クオリティから
高クオリティを目指して頑張るからねえ!!

二人とも可愛いよねえ^///^
まじ天使❤

キュウベエ宇和島にもこんかね?ww
【2011/11/06 01:47】 URL | ちこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちこ

Author:ちこ
コスプレが趣味の田舎JKです.
90年代やロボット系統の
漫画・アニメが大好きで、
自作の衣装を作るために勉強中…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示

コスプレ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


