丘の上で見渡す世界は
今日も愛で溢れているはずなのに
スポンサーサイト



ジャッカル

お久しぶりです!!!!
夏ぐらいから更新しておりませんでした!!!

サボりとか言わないでええええええe(

そしてそして晴れて大学に合格しました!!
うおおおおおおお!!!!
無事大学生になれます.
本当に周りの家族や親戚そして友達などの
支えがあるからこそこの幸せを感じられるのだと
実感しております.
本当に感謝感謝です.


2364863.jpg


こっぷれの方もぼちぼちと復帰していきたいと思います.

実家は愛媛なんですが、私は4月から岡山に行くことになりまして…!!
よろしければ岡山のイベントにいらっしゃってくださーい!!
といっても一人暮らしで大変になるのも勿論ですが、
バイトとかも始めてちょっと忙しくなるので2,3ヶ月に一度のペースで
好きなキャラをじっくりと出していきたいと思います.

と、ここからは私のマイブームの記事になるので
見たい方は追記のmoreのクリックをどうぞ^^




クリックありがとうございます^^

皆さま…私の今日のブログの題名をご察し頂けただろうか.

そう…ジャッカル…といえば…テニプリ…

そう!!私は今テニプリにハマり、
また特に熱くテニミュにハマっているのです!!!!


熱いです…熱いです…去年の12月の頭くらいにですね、
テニミュの素晴らしさに気付き、
原作に感動しながら目に涙を溜めて読み、
俳優さんにも夢中になり、
ミュキャスが出ているニコ生やテニミュ以外の舞台、そしてテレビ番組を見、
今に至るわけです.
たった3ヶ月か4ヶ月しか経ってないですが、
もう大好き大好きになりまして…

でもこのブログにミュキャスさんのイベントレポなどを書き、
これ以上ブログをごっちゃにするのも嫌なので、
アメブロにミュキャスさんの舞台感想や
イベントレポなどを中心に書くことにします.

もうアメブロは作製したのですが、
まだ紹介するに越したことはないので今度また次の記事で
URLを張り付けたいと思いますので、
またチェックして頂きたいと思います.

ではではまたこっぷれ共々、
私の活動を見守って頂ければと思います.

2364933.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ちこ

Author:ちこ
コスプレが趣味の田舎JKです.
90年代やロボット系統の
漫画・アニメが大好きで、
自作の衣装を作るために勉強中…


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示

コスプレ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


